horse02-001.png

2014

あけましておめでとうございます。



我が家全員、無事に新年を迎えることができました。
一昨年は、母の検査入院だったり、自分のC型肝炎の発症だったり、いろいろ気にかかる事(といっても小事)が起きましたが、
昨年は母も元気で、私の肝臓の数値もずっと安定しており、本当に無事に平穏な1年を過ごすことができ
感謝しております。

ブログではご無沙汰続きですが、
昨年11月には、母と共に、再び新歌舞伎座を訪れ、翌日また伯父夫婦とランチを共にすることができました。

最近は、フェイスブックが簡単に写真をスマホからアップできて、
文章も簡単に数行で済ますことができるので、
そちら一辺倒になり、ブログ、、というか、PCに向かう機会さえ減り、
キーボード入力さえおぼつかない感じです。

そんな感じで、こちらをどの程度更新できるかはわかりませんが、
また気が向いたら、大きなニュース等はアップしていきたいと思います。
(去年の歌舞伎記事もアップするかも)

そんなわけで、本年もこちらもお見捨てなく、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


*****


毎年、このブログに同じ記事にしているように、大掃除のあと紅白を見ながら禁酒のはずのシャンパン(今年はちょっとうちにしては贅沢してブーブクリコ)をあけ、
近所の氏神さまへ初詣し、本日戦場のようなイオンに母を連れて行き、
今年は無事に、母が気に入ったニットを二枚ゲット。本人ホクホクです。

さて、このブログの後、年に一度の「すき焼き」です!!

我が家の、「ザ正月」

皆様も良いお正月をお過ごしくださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://kakenshoku.blog46.fc2.com/tb.php/567-013b6e1a
